FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に久々ですが

 「五津井☆奮戦記」の第9話をHP上にアップしましたー。
 約四ヶ月ぶりとか……HAHAHA!
 ……多分、次も少しかかるかと……二月くらい?

 他にも去年の冬コミで配布した「LiFe-外伝-くたばれメインヒロイン!!」のお試し版をDLできるようにしました
 興味のある方は是非~ノシ

ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]
(2009/12/22)
川庄美雪大川透

商品詳細を見る
ゴリアテ!
スポンサーサイト

「五津井」第3話更新~

 五津井アイコン001
 「五津井☆奮戦記第3話更新です(`・ω・´)

 なんか久しぶりに更新しました……ストックあるのに;

 今回は五津井が魔王を倒しに旅立つという王道冒険ファンタジーものには欠かせないシーンです。感動的です。 (ついでいうとベル様の初登場シーンでもあります。もうでないけど)

 次は早めに上げたい……orz

 ご意見・ご感想お待ちしておりますー(・ω・)ノシ

 【五津井特設ページURL】http://maxibako.jp/Gotui_top.htm
 【FC2小説ページ】http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=41496

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

「五津井☆奮戦記」連載中

五津井バナー0001
 自作小説「五津井☆奮戦記」連載中です。

 メインはサークルHP上での連載ですが、“FC2小説”というコンテンツが、このブログをお借りしているFC2ブログさんにあるようでしたので、そちらでも掲載してみました。

 どちらからでも閲覧可能です。

<あらすじ>

勇者を目指す顔のごっつい青年

「五津井岩面(ごついがんめん)」

彼が仲間と共に魔王を倒すため、なんか暴れる話。
勇者と魔王以外は王道ファンタジー。
正直頭はよろしくない。
……シリアスもあるっちゃ、ある?


 内容は暴走ギャグファンタジーで、あまり理屈とか整合性とかそういうのは考えないで読んでもらえると気楽でいいかと思います。
 別に設定を放棄しているのではなく、あくまで何も考えず気軽に楽しんでもらえるようにという配慮のもと書いているだけです。本当です。

 ちなみに主人公↓
 五津井 ゴツイぞ!
五津井2 動くぞ!

 他にもこんなのが出てきます。
 大魔王バラレン こんなの。 カリシェ こんなの。 ウリー こんなの。
 コーリ こんなの。 童帝マンダム こんなの。

 他にもまだまだ出てきますので、お楽しみに~(・ω・)ノ

 気晴らし且つ趣味の一環として書いている作品なので、連載速度にはばらつきが出てくると思います。すいません;

 ちなみに、以前にもHP上で公開した同タイトルのリメイク版だったりします。
 まぁ、前回のは序盤で止まっていたまま大分経ってしまっていましたが……orz

 いい機会でしたので、もう少し色々手直ししてやり直しちゃったというのが実情です、えへへ。

 そのため、当分は前回と大体同じ流れをたどっていく形になります。設定とかは微妙に変わってますが。

 詳しい設定などは、HPの特設コーナーにありますので、よかったらそちらも合わせてご覧ください~(・j・)

 【五津井特設ページURL】http://maxibako.jp/Gotui_top.htm
 【FC2小説ページ】http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=41496

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

FC2プロフ
Twitter
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
サイトバナー
このサイトはリンクフリーです。ご自由にお貼りください。 「あっちからこっち」バナー
リンク(同人)
リンク(商業/18禁)
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。